2020年1月21日火曜日

チャイナ進



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


すっかり書くの忘れてました


昨年の11月に河内永和駅に

オープンした中華料理店



チャイナ進



12月に行ってきましたー!


紹介すんの遅っ!笑



ここのオーナーは中々の経歴ですよ


ANAクラウンプラザホテルの副料理長から

スターゲートホテルの料理長を経て

地元の東大阪の永和にオープン!



もう絶対 旨いに決まってるやん



って事で、どれも抜群に美味しかった





何がいいってね、中華料理って

料理の量が多いじゃない


だから3~4人で行って色んな料理を

皆でつつくのが一般的でしょ


でもね、ここは二人でも

ちょうどいい量なのよ



そこがいい!


もちろん、4人とかで行っても

問題ナッシング




さらに中華料理らしからぬ

自分でお酒を入れる飲み放題




飲み放題で1時間899円


味もいい、値段も安い

最高でしょ!



って事でマジでおすすめの店です


つまり、ホテルの高級中華が

低予算で食べれるって事ですからね


場所は永和の郵便局の北側


おそらく人気店になると思いますので

お近くの人は早めにレッツラゴー!