2020年1月24日金曜日

話題のお寿司屋さん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


地元に近畿大学があるんですけど

その大学内に話題のお寿司屋さん

あるのをご存じでしょうか



大学職員の接待用で作られたらしく

関係者か紹介制でしか行けない

VIP専用のお寿司屋さん!



その名も「近鮨(きんずし)」さん!


近大といえば、世界初の養殖に成功した

近大マグロが有名でっしゃろ!( ゚д゚ )



さらに近大カンパチや近大シマアジなど

とても新鮮なお寿司が食べれるらしい



店内はカウンターのみ

1日1組、最大6人限定



メニューはお任せで

その後はネタがなくなるまで

好きな注文もでき食べ放題!


お値段は1人1万円ですから

これは是非とも行ってみたいでしょ


※お酒代は別



ほんで昨年に電話予約しましたら

予約者が殺到して予約は受けつてなく

1月上旬に予約受付します

って事なので手帳に書いたの


しかし、ギックリ腰になり

電話かける余裕ナッシング


数日たって電話したら時すでに遅し


もう3月まで予約はいっぱいでした・・・


次は4月以降の予約を

2月に受け付けるそうなので

何としてでも予約して

行きたいと思います



ほんだらブログのネタになりまっしゃろ


行ったら書きますのでお楽しみに~



そんなことより、ひとつ不安なのが

もしそこに行けたとして

わし 中卒やけど ええんかな笑