2020年1月27日月曜日

強烈な印象



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日曜日、家族4人でご飯に行ったの


ほんだら地元のツレから電話があり

東大阪の永和で飲むから、おいでやと


次の日チビらも学校がありますので

鬼嫁とチビらだけ先に帰らし

ボクだけ顔出してきました



クセ強めのメンバー



せっかくですので、

一部メンバー紹介しましょうか




本家から直参間近か!


武闘派で知られる本家2次団体

東大阪組組長


背中の刀傷は男の勲章


狂犬のマサカズ







見た目はカタギだが驚くなかれ


本家、地獄の一丁目連合会

舎弟頭にして金庫番


海外への資金洗浄、マネーロンダリングのプロ

ぴよぴよファイナンス創業者


金魚のふん ケンちゃん



こんなメンツで下ネタあり

ゲスイ話ありで楽しい場でした



ほんで後輩の彼女がいてて

この日会ったの2回目なんですけど



なんか、ボクがものすごく口悪くて

めっちゃ強烈な印象だそうです



え?ボクって
そんなパンチ効いてますかね?



普段は無口で口下手なんで

なんか勘違いされてるわ



知らんけど