2020年1月7日火曜日

令和2年の始まり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


1月1日の朝は毎年恒例

鬼嫁の実家で新年の挨拶


朝から、おめでとう!つって

うまい料理食いながら

お酒を飲みます


ほんでずっと約束してた

麻雀をしました


ほんだら来るくる



新年早々、役満3回

あざす


ってゆうか身内で博打て!笑


ほんで夕方まで酒飲みながら麻雀して

夜からは、うちの身内の集まりです


これは人数が多いので

ホテルの1室を借りて行います



こんな感じ


今年も何の打ち合わせもなく

ボクが司会進行



最後に全員で記念写真


ジャッキー腹立つな!笑



ちなみに毎年、ここで

ビンゴ大会をするの



叔父貴の援助で6万円分ぐらいの商品を

事前に買ってみんなで取り合います


ほんで今年、ボクはこれが当たりました









よっしゃ!一番欲しかったやつ!!


なので年始から、風呂上がり

ずっと顔にゴロゴロしてます



今年はこれで小顔を目指します!



オッサンが小顔を意識するってどうよ


キモイ?


けっ!何とでも言え!!






だってモテたいやん!笑