2020年1月20日月曜日

ネーム入れた



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ギックリ腰になってから

だいぶん腰の痛みもなくなり

日常生活もできるようになりました


ですけど、まだちょっと痛いので

ゴルフもキックボクシングもしてません



だから体を動かせてないので

すっごいストレスたまってるの



こうゆう時は買い物して

ストレス発散するのがいいでしょ


よっしゃ


ヴィトンの財布買ったろと



ほんでお店に行って店員さんに


長財布の小銭入れがないやつ


と希望を言いましたら


こちらがピッタリですと


もう来店して20秒で即決したりましたわ


誰やと思ってんねん


こう見えて、決断早い男ですねん



すいません

事前にネットで調べて行きました笑



さらに店員さんが


ネーム入れれますよ!と



アルファベットで3文字まで

入れれるみたい



だけど、別にいらないです

と言うたんです


いらんでしょ


ってゆうか、こうゆうネーム入れるのって

イニシャルが多いですやん


ほんだら、ボクの名前も知らない店員さんが


例えば、ケンさんて方だったら

KENて3文字入れるのもいいですよと



え!ボク、ケンです!


なんか、たまたまですけど

うれしなってもて

イキって入れてみました




ヴィトンが似合う男でさーせん


でも、アレですね


ネーム入れてもらってる間に

スニーカー買ってる人がいました


ヴィトンの靴履くのって

すぐ汚れるとか考えてもて

もったいなくて履けません


まだそこまでのレベルの男じゃないなと



よし!ヴィトンの靴ぐらい
余裕で履ける男を目指そ!



履けへんけど