2020年1月18日土曜日

センター試験



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日からセンター試験ですね



センター試験か~


ボクは何年前に受けたっけ


20年以上前か、懐かしいな~



あ、ちゃうわ




わし、中卒やった( ゚д゚ )


すぐ言う!笑



学歴なんて関係ない


と、いう人もいてますし

ボクもそう思ってますけど

結局、それは負け犬の何とかでしょ



そらね、いっぱい勉強して

大学へ行くに越したことはないでしょ


そもそも、就職の選択肢は

確実に増えますもんね



ってゆうか、オレ中卒て!


自分で言うのもなんですけど

まぁまぁオモロいでしょ笑



まぁでも学歴はある方がいいけど

最終的には


人間性かなとは思いますけどね


しゃべれない、友達いない、童貞


そんな奴に誰もついてこないでしょ笑


知らんけど




ところで、うちの長男は

もち大学は行く予定です


今は高校2年なんで来年ですけど

もう行きたい大学も見つかりました


あとはこの1年勉強するのみ


来年の今頃は親父として

ドキドキハラハラするんでしょうね



ってゆうか、羨ましいな


ほんまに恵まれとるわ