2020年1月14日火曜日

人妻ハンター4



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


7~8年前に家を購入していただいた

お客さんの奥さん


ちょうど連絡する事があり

ご来店いただく事になりました


ほんでお昼頃にご来店されるので


せっかくですし

ランチでもどうですか?


と言いましたら


行きたいです!


と、めっちゃ食いついてきました


ボクも鈍感じゃないし

バカじゃない


これはつまり



抱かれる覚悟でくる


こう解釈してもいいですよね?



ふふふ、いいだろう


私の全てをお見せしよう!


なんだチミはってか!


そうです
私が人妻ハンターけんいちです



前回の人妻ハンターより

9ヵ月も空いてしまいました


皆さんどうも、お待たせしました笑



ほんで何食べますか?

と聞きましたら、アッサリしたもの


とリクエストがありましたので


寿司でも食べましょ!つって


やっぱり人妻には寿司か焼肉やな笑



その時の写真がこちら




色々と話してたんですけどね

ボクも話してたら途中、

自信から確信にかわった



よし、いける!と



何やねん、おどれらのその目は!( ゚д゚ )


客に手出すな?


けっ!まじめか!


契約中やったら、あかんと思うよ


とっくに家も買ってもらっとんねん


その後はこっちの自由やないけ


↑シバかれっぞ!笑


だけど、ぎっくり腰中ですので

諦めて帰ってきました


そうゆう問題やない笑



ま、色んな話ができて楽しかったです


内容は内緒ですけどね、ふふふ



あと、話は変わりますが

この方がボイストレーナーをされてます



ボイストレーナー!!



ほんでボイストレーニングを依頼すると

いくらぐらいお金がかかるのか聞いたんです



なので提案したんですよ


今度、カラオケ行く時に

遊びにきてもらえないですか?と


そしたら全然いいですよって事なので



今度、人生初の
ボイトレしてもらいます



めっちゃ おもしろそうでしょ



ってゆうか、その前に


わし、何を目指してんねん笑