2020年1月11日土曜日

ゴルフ四昧



おお!まさかギックリ腰になるとは
思いませんでした!


ぎっくり腰、ほんまに えぐいから

1ミリも動かされへんねん笑


その話は次にするとして

まずは気になってる人も多い

年末年始のゴルフの話を一気に



年末に打ち納めで、地元の後輩らと

ルート25ゴルフクラブ


ここの名物ホール



木に囲まれてて気持ちよさそうでしょ


もちろん、歌いましたよ



誰がラルク、アン、エハラや!



ほんでスコアでもう100を超える事はない

と思ってましたが、99とギリギリでした


ですが、1.5万円ほど勝ったので

まぁ良しとします



次は1月3日の初打ち

いつものメンバープラス

松原のラーメン屋さん、ムッシュ長田と

名張サウスカントリー倶楽部



長田さんとは回ってみたかったので

初めてまわれて、楽しかった


ずっと熟女について話してましたし笑



ですがスコアはグダグダの103

今年一発目に100越えてしまった(*´σ∀`)ェヘヘ


握りは たしか5千円ぐらいの負け

ま、勉強代ですわ



さらに次の4日は連ちゃんでゴルフ

身内 2組で万壽ゴルフクラブ




ここでハイスコアを記録


後半39だしてもた


って事で2.5万円ほど勝ちました


ちなみに前半は50台っていうね笑



そして連休最終日

ゴルフショップを5軒ほど巡り

新相棒と出会いました




スコッティキャメロン GOLO5



金はあんねん、金は!
誰や思っとんねん!



中古ショップで値切りましたけど笑



そして8日の水曜日もゴルフ

吉川カントリー倶楽部


天気予報どおり、朝は大雨の中

向かいました


いうときますけどね

ワイパーの動き、どんだけ早かったか



こんな状況でゴルフに行くとか

正気の沙汰とは思えないでしょ


でもね、誰やと思ってんの


着く頃には雨はやみましたので

1回も濡れてませんよ、ええ





なんでしたら、すぐ晴れましたがな




ちなみにここで初めての経験が2つも


1つ目は途中でお腹が痛くなり

キャディさんにトイレはどこかと聞くと

次の次のホールの後にあると


なので途中、棄権して

一人歩いて向かいました


ほんまのほんまにヤバかった笑



そして2つ目は途中、珍しい生き物が

いきなり出てきよったんです



ビーバーか!ビーバーや!
これビーバーちゃうんけ?


と思ったら、こいつは

ヌートリアって生き物らしいです


初めて見ましたわ



ビッショビショに濡れてたから

池から出てきたんでしょうね



以上、4回ラウンドしたので

年末年始はまさにゴルフ三昧ならぬ

ゴルフ四昧でした


ほんで最後、ゴルフ場のお風呂で

ゆっくりしてたら、腰がピキッ


ここから地獄の始まりです笑


つづく