2020年1月25日土曜日

小銭ストレス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


財布に小銭入れないし

専用の小銭ケース持ってないし

常に右ポケットに小銭があります



だから普段は、出来るだけ小銭を使って

小銭を少なくします



小銭ケース持ったらええやん!



と思われる方も多いと思いますが

嫌やねん、持ちたくないねん


何で?って、そんなもん

持ちたないもんは 持ちたないねん



自分の価値観を人に押し付けるな笑



ってゆうか、ほんまのごくたまに

買い物とかで支払ったら、持ってる小銭が

ちょうどキレイに無くなる事があります



この時の快感はすごいよ!


そんなことはどうだっていい


そもそも小銭ストレスが半端ない


ほんで良いことを思いつきました



毎日帰ったら、持ってる小銭を

箱に入れていこかと



ほんだら、徐々にたまっていくでしょ



とりあえず昨日から始めてみました


ほんで今年の終わりに溜まった小銭を

パーッと使ったろうと思います



年末までになんぼぐらいなるんでしょうね


200万円ぐらい溜まってたらうれしいな



ありえるか!



知らんけど