2020年1月17日金曜日

エレメカ研究所



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昨年に文の里商店街にできた

レトロなゲームセンターに

行ってきました



その名も



エレメカ研究所!!


まず入口には

オバQの乗り物があります


せっかくですので

乗ってみました


見てください

この童心にかえった素敵な笑顔



しもたな

また高感度上げてもたやん


ほんでね、そこに200円を入れると


オバQがまぁまぁ激しく動きます



腰に爆弾をかかえてますので

ちょっと危なかった笑



ほんで入場券なる

カプセルがでてきます


ちなみに入場料200円で

ゲーム3回遊べます




そして中に入ると多数のゲーム機が

所狭しとならべられてます






この令和の時代、逆に昭和!



ほんでゲームしてみたら


めっちゃオモロイねん!笑




お近くに行かれた人は

是非のぞいてみてください



そして入場料の200円を払うとき

是非、オバQに乗ってください



商店街を通ってる人と目があって

少し恥ずかしいですが

そんなもん気にしたら負けやで