2019年5月16日木曜日

1人1杯



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


5月29日にゴルフコンペしますので

練習ラウンドに行ってきました



スナイパーけんいち



バーディー取ったら

このポーズするっしょ!



これから、ゴルフを始める方も

バーディー取ったら全国共通で

みんなこのポーズです



覚えとかんと恥かきますよ!




いや、そんな事はどうでも ええねん



飲み物を賭けて皆でゲームをしたら

案の定、ボクが負けました



こうゆうのは、だいたい

言いだしっぺが負けますね



別にかまへんがな


好きなもん 何杯でも飲みなはれ


当たり前や!



金はあんねん、金は!



ほんでビールを4人前頼んだら

これが出てきました




写真は飲み差しですよ


元々はコップにいっぱい入ってましたけど

それにしても少なくないか!!


これで生中料金、1杯 約800円


高くないか!!


4人前で約3,200円


なんか損した気分になったわ


なので、とっさに



1人1杯まででお願いします!



つってね笑




5月29日のゴルフコンペ

まだ3人の枠があります


ボクとは一緒に回れませんが

楽しい会ですので、来れる人は是非~