2019年5月23日木曜日

有馬温泉



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


火曜日は仕事終わって

有馬温泉に行ってきましたー



有馬温泉 行った事ない人帰ってよし



なんかね、同僚の兄さんが

ホテルの支配人されてるそうなの


ほんで、安く行けますよー

って言われましたので

ええやん!つって行ってきました




家に帰って着替えて向かったので

到着したのが8時20分ごろ


8時半までにはご飯食べて欲しいって

事でしたのでギリギリでしたわ~



インスタにもアップしましたけど

美味しいご飯食べて、

温泉に入って最高でしたわー



平日なので人も少なく

ほぼ貸切でしたわー



たまには非日常を味わうのもいいですよね



人生初の有馬温泉
あー気持ちよかった笑



ほんで次の日は有馬温泉から

車で約20分ぐらいの

神戸三田アウトレットへ



よう考えたら最近

買い物してなかったの


なので、アホみたいに

買いまくったりましたわ




腹立つ写真やな!


できるだけウザい写真を

チョイスしました笑



ってゆうか、やっぱりあれです


ストレス発散には買い物がいいですね


ストレスないですけどね


って事で最高の休日でした




さ、日常に戻りましたので

仕事がんばります