2019年5月12日日曜日

迷ったときは



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、令和始めての

ゴルフに行ってきました



メンバーはパンチの効いた

こちらの方たち



左から、暴力団 幹部

左から2番目、総会屋 中堅

左から3番目、右翼 街宣車運転手

一番右、善良な市民の江原くん(堅気)


ボク以外、反社会的勢力ですわ



ま、不動産屋ですからね


裏で悪い事ばっかりしてますからね


悪い人と つながってて当然です




冗談ですよ!


も~う すぐ真に受けるんだから~笑



ほんとはみんなチャーミングな

こんな人たちです



オッサンが指ハートすなっ!



いやね、朝一番でまわったので

お昼ごはんは9時台でしょ


ほんで、ボクが頼んだのは


天ざるそば+ミニ鰻丼




ほんできたのがこれ



うなぎ小さ すぎまっしゃろ!!


詐欺やん!


ちなみに他のメンバーは

ステーキ頼んでましたが

味は もひとつやったらしい



な!ゴルフ場のメシは

当たりハズレあんねん!



迷ったときは カレーや!


カレーが間違いないねん!



ほんま、カレーにしとけばよかった


ただ、それが言いたかった