2019年5月14日火曜日

頭おかしい家族



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、母の日に家族揃って

食事に行ってきましたー


全員でジャッキーポーズ


ってゆうか、上の写真で

何かお気づきになりましたか?


そうです


一番右奥の両手を上げてる妹



平成最後の日に


宣言どおり



丸坊主にしました笑


パンチ効きすぎやろ!!


エグいでしょ笑



ちなみにジャッキー(おかん)の

反応はというと



めっちゃファンキーな
アケミちゃんにピッタリやん!


と絶賛してました


どんな親やねん!笑



自分で言うのもなんですが


江原家は、ほんまに頭おかしいわ



な!長男のボクが一番まともでしょ笑




しゃーけど、世の中には親兄弟でも

仲悪い家族も いっぱいいてますやん



そう思ったら、江原家は

みんな仲が良いのが自慢ですわ



貧乏で狭い家で育ったので

絆がハンパねぇわ笑