2019年5月21日火曜日

夏まで数ヶ月



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


キックボクシングのジムに行って

早くも3ヶ月ちょっと たちました




一応、2月から週2ペースで

続けて行ってます


やると決めたらやる男ですからね


最初の方こそ、行くたんびに

筋肉痛でバッキバキでしたが

今はだいぶん体が なれてきました



とはいっても、今でも

相当しんどいです


汗もアホみたいにでます


さらにトレーナーさんがマンツーマンで

ミット打ちをしてくれます


これ3Rするんですが

めちゃめちゃキツイです


あかん、もう無理やって

泣きそうになりますもん


泣いてませんけど



ほんで、3ヶ月行った結果

痩せたのか?





体重 減ってません!笑



ただ、行く前よりは体力もついてきたし

体系は確実に変わってきてます


会う人によっては

あれ?痩せた?

とも言われますし



だけど、ボク自身、


考え方が超甘かった



3ヶ月、週2ペースで行けば

筋肉ムッキムキとまでは いかなくても

もうちょっとシュッとすると思ってました



これ何でか、原因はわかってます





食べたいもん食べすぎやねん



どんなに激しい運動しても

食事に気をつけなければ、

体系は かわりません



3ヶ月でこれを学びました笑


それと20代30代と さんざん

不摂生な生活してきたので

体の脂肪もまだまだ残ってます



焦らずじっくり落としていきますわー



皆さんもこれから海に川にプールに

そんな たるんだ体でいいんですか?



そんなアホみたいな体だと
ナンパしても引っかかりまへんで



だけど、ご安心ください


まだ夏まで数ヶ月あります


今なら間に合います


しかも今なら


入会金1万円が無料!!


興味のある人は是非!



あ、ちなみに口下手な人も

安心してくださいね


ナンパはボクがしますから笑