2019年5月30日木曜日

第9回 WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


第5水曜日はコンペを開催

って事でゴルフコンペでしたー



第9回 WESTカップ


9組で血みどろの戦いです



まず幹事ですし、こう見えて

東大阪のリッキー ファウラーって

いわれてますやん



なので近い格好してみました




誰が不細工じゃ、コラ!笑



ってゆうか右下の写真よ!


あわやホールインワン!



今世紀で一番近いニアピンやで!



ボクじゃないですけど



って事で無事にプレーが終了


最後の表彰式です





これがまた、罰金とかあって

毎回盛り上がるんですよ



ちなみにハンデの上限なしなので

大判狂わせがあります


スコア99の人が26位だったり

119の人がハンデ50で優勝したり!


どんだけー笑



ほんで、その後は地元で打ち上げして

ベロベロなって帰りました


そんなこんなで楽しかったです




いやー初参加の人が14人で

ついに9組まで増えてきました



あまり増えすぎると疲れますので

次回以降は最大10組をめどとします





ってゆうか、平日に9組とか


大したもんでっしゃろ!( ゚д゚ )




そして次回の第5水曜日は7月ですが、

それは飛ばし10月30日にします



記念すべき第10回は


名門コースでキャディ付けるどー!



まだどこかは未定ですが

おばちゃんのベテランキャディか

若い子で良い匂いするキャディか

乞うご期待ください!笑



ってゆうか名門ですからね、

クロックスで来たらあかんで!笑



次回来られたい方がいらっしゃいましたら

お気軽にご参加くださいね



今回ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!