2019年5月26日日曜日

そうゆうとこ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、家に帰る前

チビから電話がありました



鬼嫁が風邪っぽいとの事


ほんで薬買ってきてと



カバンの中にコンタックがあるので

薬を買わずにそのまま帰りました


赤と白のツブツブ~のヤツね



ほんで家に帰ったら



ケーキが食べたいと



知らん!


風邪気味やったら、大人しくしとけ



食欲ないけど、コンビニで売ってる

ロールケーキがどうしても食べたいと



ほんまに知らん!

どうゆう状態やねん!



しゃーないから、コンビニまで

買いに行きました



ほんだら売ってないのよ!


だけど折角コンビニまできたので

なんか買ってかえろうと



ほんで、どれにしようか迷ったあげく

風邪でも食べやすそうな

白い たい焼き

買って帰りました




ほんだら




えー!これちゃうのに~



知らん!


ってゆうか、白いたい焼き

モチモチして うまいがな!


もう何も食わんと寝ろ



そのままボクはジムへ行きました


ほんでジムから帰ったら


ちゃっかり、

たい焼き食べてるっていうね





な!そうゆうとこやで!!