2019年5月17日金曜日

ありがたい言葉



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、ある方から

こんなメッセージをいただきました


~~~~~~~~~~~~~~~~


うちの母が、先日胆石を取る手術したんですけど
手術前から怖がってたんで、江原さんのblogを
『この人かて手術してはるで!ほら!』って
言いつつ見せたら、手術怖がりながらもblogが面白くて
自分だけじゃないことに慰められたり共感したり
したみたいで楽しそうに読んで笑ってました!


で、それから、これは
私も昨日聞いたんですけど


手術数日前から入院してたんで手術前の
不安感からFBで胆石の手術した人の投稿を
見ようと検索してたら、江原さんのblogがヒットして

『うわ!あの人や!笑』

ってなって、手術前後はもちろん
それ以外のblogもひたすら読み漁ったそうです笑

暇潰しに色々な人のblog読んだけど
全然面白くなくて、すぐ飽きたけど

江原さんのblogは、書き方とか
物の言い方が面白くて
どんどん読んでしまったそうです☺️

まるで話し声が頭に浮かんでくるようやと
言って大絶賛していました!

暇で辛い入院生活を助けてくれたって喜んでました

是非お礼を言って欲しいらしいので
伝えておきます!

私からもありがとうございました☺️✨


~~~~~~~~~~~~~~~~



見ました?


なんて嬉しいコメントでしょう!



いつも、しょーもない事や

下ネタのオンパレードで、すいません笑



いや~去年の10月ぐらいから

胆石の痛みが始まって、それをブログで

面白おかしく書いてましたけど

あの時は、ほんまに地獄だったんです



今やから言えますけど

めちゃくちゃ辛かった


でも、こんなメッセージ頂くと



ブログ書いてて
ほんまに良かった


そう思います



ってゆうか、そんな事言われる

不動産屋のブログあるけ?


ないやろ


わしを誰や思ってんねん笑



笑いは人を幸せにします


こうゆうの頂くと

ブログ書く励みになりますね



こちらこそ、そんな事言ってくださって

ありがとうございます