2019年5月9日木曜日

令和始めての



おお!まさか令和も見てくれるとは
思いませんでした!


GWいっぱい休みましたか?


ってゆうか、10連休はあかんな

あんなもん、人間腐らせるで



え?ボクはどこか行ったのかって?


どこも行ってへんよ

人も多いし、金もかかるやん



とりあえず、初日は車で約4時間かけて

家族4人と茶色の毛むくじゃら1匹で

福井県まで旅行に行きました


福井県って何にもないねん


だから、とりあえず自殺の名所であり

サスペンスドラマの聖地、東尋坊へ



誰が船越 英一郎や!



ってゆうか、もう10回ぐらい行ってるわ笑


ほんで、前回が7年前に行ったんですが

長男の写真があったので

同じポーズで撮ってみました




いがぐり頭の少年は、すっかり

思春期の青年に変身してますわ


立派に成長して親としては

うれしいかぎりですね



ほんで手前のお店で適当に

イカとか食べました




福井県は食べ物がほんまに旨いのよ


コイツも欲しそうにしてましたわ





ってゆうか、これ


東尋坊タワー


レトロ過ぎまっしゃろ!



ほんで、あの佐々木 小次郎が

燕返しをあみ出しだ一乗滝も行きました




なんか指原莉乃も

ここで滝行したそうですよ




ほんで、旅館へ


ここの名物女将さん

むきむきみっちゃんに会ってきました


むきむきみっちゃんて

筋肉ムキムキちゃうで


カニむきの達人ですわ


一番絞りのCMでイチローとも共演



イチローが引退した時に

チチローとメールしたそうです


それは知らん!笑




しゃーけど、ここの料理は

すべてが絶品でした






ペットと一緒に泊まれるし

この「白浜荘」まじでオススメです



ほんで食後は人狼ゲームで遊んだりして


その日は就寝


いよいよ、船釣りデビューですけど

長くなったので続きは次回




とりあえず、皆さん

令和もよろしくお願いします