2018年6月29日金曜日

ビッチTシャツ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昭和町にある「ビストロ ティアボ」で

サッカー観戦してきました( ゚д゚ )


キックオフが夜の11時やったでしょ


まず家に帰って洗濯物と洗い物して

家を出たのが10時過ぎ


余裕で間に合うと思ってたら

思いのほか、電車がかみ合わずギリギリに


昭和町駅に着いたのが10時58分



Bダッシュでお店に向かい

キックオフ数秒前に到着


スターティングメンバーは誰なのか

わからんまま試合がスタートしました



ほんだら、人も多くて うるさいの


なんや、そないサッカーに興味も無い人も

多数来店してるらしく

まぁまぁ騒いでるの


そしたら前半始まって数十分後、

パイセンの定山さんが騒がしい雰囲気に

シビレをきらし、怒鳴ってくれました




おい!黙らんかい!
お前ら うるさいんじゃ!!


この、ウジムシどもがああ!!


あ、これは言うてへんか



そしたら、店内がシーン



中々いい緊張感で観戦できました(笑)


ボクもちょっとイライラしてたので

それも察してくれたんでしょう


さすが兄貴、カッコ良かったです




お店には初対面の人が多かったんですが

ありがたい事に皆さん意外とボクの事を

知っててくれてまして、ちょっと有名人気分



そんな中、いつのまにか盗撮されてました





ほんだら、


江原さん来てるで!
ビッチTシャツ着てはる!



そうです

私がエロテロリストのけんいちです



何を言わすんじゃ!!


ちゃんとよう見て!


ビッチちゃう、ビーチな!(笑)



ほんま頼むで、清楚でうってるのに

変なイメージつけやんといてや



肝心の試合は皆さんもご覧の通り

クソみたいな内容でしたね


でもね、これも次の決勝ラウンドで

ベルギーに勝ったら

全部 帳消しにしたりましょうや



次は 青い侍 対 赤い悪魔 


ベルギーのボケナスどもを

伝家の宝刀で切り倒したらんかい


頼むで!!


そんなこんなで楽しい観戦でした



ちなみに私、ビッチですって

女性がいてましたら、

誰にも言いませんので

個人的に連絡ください(笑)