2018年6月24日日曜日

仕事はしんどい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


うちの鬼嫁、上場企業で

バリバリ働いてます


キャリア ウーマンってやつです



ほんで会社の話を聞いてたら

人間関係が、えげつないの


例えば、怒られたり、注意されたり

誰だって働いてたら ありますやん


だけど、永遠 怒られっぱなしとか

人の悪口、人の噂話などが飛びかって

聞いてるだけで ゲー吐きそうなレベル


アメとムチのムチしかない感じで

聞いてたら、ゴリゴリの体育会系


女性が多い職場なんですが

完全に大奥やん!って


それイジメやん!って


もう話を聞く限り、

まともな精神では

働けないし無理です



だってそこに愛がないんだもの!



いやね、日々働いてたら

誰でもしんどいやん



営業マンは数字(ノルマ)に追われる


飲食店なんかは、集客数や味のレベル


製造やデザイン関係は、納期に追われる


職人系は腕や技磨き


などなど


業種は違えど、精神的にも体力的にも

色々しんどい事だらけ


世の中、しんどくない仕事

なんてないやん



だけど、何が一番しんどいって


人間関係でっしゃろ



1人でもクソみたいなヤツがおれば

雰囲気がガラッとかわります



これ会社が大きくなればなるほど

色んなヤツが集まりますから

完璧な組織じゃなくなると思うのね



その点、うちの会社は10人程度の

小さい会社で、よく言われます



御社の人間関係は いいですよね



チームワークもいいですし

そこはほんとに自慢できます



いや、今日は何の話かってね



求人募集中です!!(笑)



うちで働きたい人いませんか?


宅建なんて もってなくてもいいです



バリバリ営業したい大歓迎


事務職がしたい、バイトがいい

とりあえず、何でも相談にのります!



何度も言いますが、

うちの会社は離職率も低く

人間関係は最高ですよ



ご興味のある人は、一度お電話ください



06-6634-3001