2018年6月21日木曜日

感動の初戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日本VSコロンビア


見ました?

まだ見てない?


じゃあ ネタバレするので

結果は伏せましょうか?




もうええわ!!
結果知らんヤツ帰れ!(笑)


いやー凄かったわー

感動しましたね



専門家やサッカーかじった人らは

良くて引き分け、と言うてましたが

ボクは回りに言うてたんです



2対1で勝つとね、ええ( ゚д゚ )


予想的中!


ざいまーす



ちなみにうちの会社は4年に一度

みんなで集まって応援してます


サッカーに興味ない人は不参加ですがw



まずは軽くメシ食うて

カラオケボックスへ


カラオケ部長のこの男も

だいぶんイキってましたわ




そして内容は言うまでもありませんよね


ゴーーーール!






【ここから閲覧注意】


その時の喜びのダンス画像があります


怒りがおさまらない可能性がありますので

自己責任でお願いします










カズダンスだそうです
めちゃくちゃ腹立つ(笑)



それと会社で集まって見る代表戦

実は3連敗中でした


ですが今回ようやく勝てて

変なジンクスが消えました


ま、なんせ良かった



その後は天王寺店の地下にある

バーでポーランド、セネガル戦を視察



そんなこんなで楽しい1日でした



ちなみにボケの河内さん


サッカーに一切興味がなく

代表選手の名前、1人も知りません



何しにきてん!!
人間やめてまえ!