2018年6月11日月曜日

ピアスをあけたいだと!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


長男が高校へ進学して早数ヶ月

楽しい学校生活を送ってるようです



これLINEの画像なんですけど、

体育祭の写真ですかね




イキリすぎやろ!



ほんで先日、突然LINEがきました





ピアスをあけたいだと!!



な、軽音楽部とかに入ったら

こうなんねん



ほんで家で話をしたら


学校は付けてもOKやねんし
ピアスぐらいええやん!と


いや、そうゆう問題じゃないねん



けんちゃんも空けてたんやろ!



まぁ、ぶっちゃけボクも

10代の頃は3つあけてましたよ


だけど、それとこれとは違いますやん


結局ボクは19歳ぐらいで

付けへんなったし



ちなみに鬼嫁は


別にええんちゃうと



ま、ほんだらやりたいようにせえと


ボクもそこまで断固反対!

ってわけじゃなかったので

許可をだしました



ほんだら早かった


次の日ですかね


早速あけてますわ!!




似合ってるんやったら

いいんちゃいますかね



だけど、うちの子って

何かあるたんびに

こうやって親に相談してくるって

えらいでしょ



素直に育って
自慢の息子ですわ( ゚д゚ )