2018年6月26日火曜日

口車にのせられて



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


数日前からマジで言うてたんです


最近よう考えたら

ミックスジュース飲んでへんなと


あーほんまのほんまに

ミックスジュースが飲みたい


ちなみに喫茶店のやつね


入口でカランコロンってなりそうな

無口なマスターがコップ拭いてそうな

雰囲気の良い喫茶店のやつね



雰囲気はどうでもええわ!



ほんで週末ですよ


取引中の大正区の物件の立会いに行って

会社に帰ろうとしたら、そこにいてた

大正区の中央らへんにある不動産屋の社長が



帰りに小川文化祭へ行ってくださいと


いや~まっすぐ帰りますわ~



どうせ暇でしょ、すぐ行ってくださいと



暇ちゃう!秒刻みで
スケジュールパンパンですがな!



ほんだら、


そうですか~


ミックスジュースあんのに



嘘でしょ!(笑)



それなら話がかわってくる!
行く!すぐ行きます!つって


行ってきました


ってゆうか、

タイミング良すぎでしょ(笑)




小川文化祭




改装した文化住宅でお店をしてて

2日間のイベントをしてました


結構、人で賑わってましたよ



さっそく、ミックスジュースを注文



おお~うまい

これやこれや



ほんで、小川文化祭に行く前に

大正区の中央らへんにある不動産屋さんが



変わった箸置きもあるので

ついでに買って帰ってくださいと



いや~箸置きは いいですわ~



食卓の雰囲気ガラッと変わりますよ!



この人、口 上手いな!!(笑)



ずっといてたら、家買わされるわ

危ないあぶない(笑)




サンゴのはし置き



たしかに珍しいですね


1個100円か


金はあんねん、金は!


誰や思てんねん



でも買ってない!(笑)


お金とかそうゆう問題とちゃうねん



そんなこんなでミックスジュースだけ

飲んで帰ってきました



ただ個人的には紙コップだったので

量が少なかったのと

できればグラスで飲みたかったな


文句を言うな!



ミックスジュース

自分で作ってみよか


ちょっと考えよ



小川文化祭、色々な小物や雑貨が

売ってました


興味のある方は是非( ゚д゚ )