2018年6月9日土曜日

久しぶりに晴れた



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週はゴルフ行く気なかったんです


だけど折角の連休、

しかも木曜日は晴れ( ゚д゚ )


もったいないですやん!

もったいない お化け出ますやん


なので会社メンバーで行ってきたどー


関西でも屈指の名門

ウルトラ難関コース


難易度★★★★★


大和高原カントリークラブ



見てください、この青空


8回目にして やっと晴れたどー!





ああ、私は何て幸せ者なんでしょう


だけど、前日の大雨で地面は

ビッショビショ



なので


0イーグル
0バーディー


まぁ晴れてくれたし

そこは贅沢言うまい



ちなみにこの大和高原は

関西でも1.2を争う簡単なコースと

言われてるそうじゃない


知らんしらん

ボク的には難しかったもん



って事で



93でフィニッシュ


晴れたら、こんなもんですわ


86ぐらい いけると思ったんですけど

ま、実力通りですね



調子のんな、ボケ!



いや~しかし晴れのゴルフって

ほんと気持ちいいですね~


だけど、日差しが強かったので

めっちゃ暑かった


できれば曇りがいいな~



贅沢言うな!ハゲ!



って事で充実した連休でした


仕事がんばります!