2018年6月8日金曜日

ソーセージがない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は大雨でしたやん


これはゴルフ無理やなと


8回連続の雨ゴルフは発狂するなと



ほんだら、スタッフの畑(はた)が

元ホテルマンでして、

元同僚やボケの河内らと



バーベキューすると( ゚д゚ )



え!行ってもいいですか!つって


ボクちんも仲間に入れてもらって

いいですか!つって



参加させていただきました


ロッジ舞洲


初めて行きましたが屋根付きで

大雨でしたが、何のその


BBQするには最高でしたわ



ほんで、定山の兄貴も参加


行ったからには お手伝いも

しないといけませんやん



うちわがなく、ダンボールの切れ端で

必死に火をおこす おじいちゃん




ボクも適当に焼きます




河内は ほんまにボケでした




ほんでね、参加した人の中に

ホテルのコックさんとかいてまして

畑くんが今年結婚したんでお祝いに

これですわ




フルーツカービング!

凄いやん!さすがやん!



あとは、ほぼ初対面の人だったので

恒例のからみ


まずはスタッフらと




女性は顔出しNGっぽかったので

一応ぼかしました






たぶん、ほとんどの人らが


コイツ何やねん!
パンチ効きすぎやろ!


と思われたと思います


別にええんです

誰に何と思われても関係あるかい



あと、ここから少し下ネタになります


不愉快に思われてもクレームは

一切受け付けませんのでご了承ください



ある方Aさんと河内の会話


Aさん:河内くん、ソーセージは?


河内:あれ?Aさんが用意するって
   言ってませんでした?


Aさん:え?買ってないよ


河内:すいません、じゃあないです・・・



なんせソーセージがないって

会話をしてたので、つい河内くんに



ソーセージぐらい
なくてもええがな


どうせ、お前のソーセージは
今晩 食べてもらえるんやろ?



ほんまはもっと下品な言い回しでしたが

そんな風な事を言うた瞬間



まわりがシーン


空気が凍りつくってこのことね


だけど定山さんだけ、

かん高い笑い声で


あっはっははは



育ちの悪いボクと定山さんは

完全アウェイでした(笑)


なんか、参加の皆さん

もしこのブログ見てくれてるなら

ほんとすみませんでした!


あと定山さん笑ってくれて

ありがとうございました!(笑)



それにしても

ほんまのほんまに楽しかった