2018年6月25日月曜日

どの立場やねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


セネガル戦を外で見るのか

家で見るのか、ずっと迷ってました



なので、家ではメシいらんと伝えて

どうしようか悩んだんですが

時間も遅いので大人しく帰ることに



家に帰ったら当然ながら

ご飯はありませんやん



メシでも行くか!つって

高級寿司でも行くか!つって

長男とサシで行ってきました




いや、回転寿司なめてるでしょ!


いうとくけどね、家の近くにある


ここ元禄寿司 本店が
回転寿司の発祥やないけ!


だから他の回転寿司と

一緒にせんといてくれ


味は普通ですけど(笑)




ほんで家に帰って

先にやる事やっとこって事で

洗濯物たたんで、お風呂入って


はい、準備万端



いよいよ、キックオフ


珍しく、鬼嫁も

リビングにいてました



ほんだら、ボクも声出すじゃない



誰かがしょーもないミスとかしたら




何をしとんねん!ハゲ!


ちょっと口悪いですけど

それぐらいは普通、言うじゃない



ほんだら文句を言ってるのに

鬼嫁が横でしびれをきらして



そんなに言うんやったら
アンタがやったらええやん


ほんま どの立場やねん!



おっしゃる通り!(笑)



ま、結果は不服ですけど

面白い試合でした



しゃーけど、あれですわ


中途半端な立場のボクが

言うのもなんですけど



これでグループステージ

突破でけへんかったら、

大恥もええとこやで!