2018年6月22日金曜日

最高でした!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は超有名焼肉店


おさむちゃんに行ってきました~



予約が取れない?知らん!


誰や思てんねん!



ボクぐらい顔広かったら

おさむちゃんぐらい行けるがな



え?話が違う?


何か書きましたっけ


平成30年6月1日 出来レース



ちゃうんすよ(笑)



先週末の夜、定山の兄貴から

電話がありました



すまん!来週の水曜、
おさむちゃんいけるか?


え?兄貴、今なんと?



どうやら、おさむちゃんが

定山さんの為に予約を取ってたのですが

伝わってなかったらしいの



ほんで、定山さんは

予定があるので行けないと



なので、16時30分 2時間半の貸切

お前行けるなら人集めて行ってこいやと



神ですやん!!


サザエさんの中島君みたいな

顔してるけど、さすが兄貴!!




ほんでメンバーを集める事にしました


ちなみに定員は7人です


ただ、水曜の16時半ですから

もう不動産屋しか無理ですやん



まずは会社のメンバーに声かけたら

ボクいれて5人は行けると


他のスタッフは予定入ってたので

無理でした



ちなみに1人は歯医者があると


歯医者ぐらい いつでも行けるやろ(笑)


ほんまにアホですわ




あと2人、どないしよかな



どうせなら、行きたがってる人

誘った方がええですやん



ほんで、ある業者さん2人に声かけたら


何としてでも行きたい!


でもゴルフがあるから間に合わないと


しゃーないのに他をあたりました



ちなみに水曜日は大雨で

ゴルフは中止だったみたい



山内さん、何してんの!(笑)



ほんで、あっという間に

メンバーが集まりました


そらね、みんな行きたいもんね(笑)



おさむちゃんは相変わらずでした




お肉の説明は今更ええでしょ


黒毛和牛のタンステーキ



そして、その日はこれがありました


お肉の頂点に君臨するA5ランクの


シャトーブリアン



ざいまーす


ただ、こうゆう肉って脂身が多いから

多くは食べれないでしょ


ぶっちゃけ食べ過ぎたら

胸焼けしますやん



だから1口2口がちょうどええねん

おさむちゃんもそれわかってんねん



あとはハラミとか上ミノとか

最高でした



初めて行った人らは

みんな感動してましたわ



ちなみに今予約は取れないのか

確認しましたら、やっぱり無理やと


毎月1日のお昼にお店に並んだら

行けるのか聞いたら、それもやってないと



つまり1日に電話でしか
予約が取れへんのよ


行きたい人はがんばって

電話するしかなさそうですね



さらに今は1日、3組の予約を

近々1日2組にするそうなので

ますます予約が取れないでしょうね



今回、誘った人でいけなかった人

予定があったとはいえ、残念です



ですが、ほんまのほんまに
後悔してください(笑)



あー美味しかった


やっぱり、また行きたいなー