2018年6月3日日曜日

運動会は暑い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


次男坊の運動会でした


ほんまのほんまに暑かった



ちなみに、うちの子は5年生で

騎馬戦がありましてん



おし!何かあったら

親父のわしがケツもったるさかい


いったらんかい( ゚д゚ )
攻めたらんかい( ゚д゚ )


ほんだら、始まってすぐです


よそ見してる間に後ろから

あっさり取られてましたわ



ボクの見てた限り

誰よりも早く、取られてました(笑)




写真あんまり撮ってませんけど


久しぶりに鬼嫁写真



あと、最後の組体操ね


5年生と6年生の合同ですが

これは何回見ても感動しますね



みんな練習よくがんばりました


それにしても暑すぎた


その後、もちろん会社に来て仕事です


あーほんまに疲れました