2018年6月1日金曜日

出来レース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


6月1日は何の日や!


堺の人気焼肉店

おさむちゃんの


予約受付日ですやん!



先日、書いたばっかりですね


平成30年5月20日 おさむちゃん計画



毎月1日のお昼12時に

3ヵ月後の予約受付です


一応、アラームを

11時50分にセットして

スタンバイOK



いよいよ12時になろうとしてます





あかん!我慢でけへん!
さきに電話しよ!


フライングで11時55分に

電話しました




プルプルプルプル


コールは鳴ったんですが

電話にでんわ



やっぱり12時ならんと

あかんねんやろうと

12時まで待ちました




そして12時!



今や!いけー!
全員でかけろー!!







一切つながりません


その後、何度電話しても

つながる気配なし・・・



ちょうどある方からも

LINEが届きました




ってか電話してたんかい!(笑)



いや~しゃーけど

これはひどいな



前にテレビで紹介された

影響もあるんでしょうけど

ここまでとは思いませんでした



ってゆうか、ボクの予想ですけど

おさむちゃんも新規の予約

取る気ないんちゃいますのん



常連が事前に予約してるので

ボクらのようなご新規に近い客は

おそらく無理なんでしょうね





もうええ!
完全に出来レースやん


ちょっと言いたくないけど

さすがにこれは値打ちこきすぎですわ


ってゆうか完全に熱冷めました


ぶっちゃけ、そこまでして

食いたいと思いません



イラチな性格なんで

もう諦めます




ボクのような末端の庶民は

ワンカルビにします(笑)