2017年11月5日日曜日

転勤



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



実は11月より、ボクちん


転勤となりました!



いやー天王寺店が長かったので

寂しいですねー





ちなみに転勤の理由は

セクハラし過ぎたので島流しです(笑)




ま、それは冗談ですが転勤先は

天王寺店より徒歩5分の

阿倍野店に異動となりました。




今のメンバーで考えると

これが一番ベストかと。



まぁ徒歩5分なんで近いっちゃー近い




ほんで阿倍野店は狭いので

カウンターに座ってます。



入り口を入ると、すぐボクの

パンチ効いた顔がありますけど

それはご愛嬌ということで( ゚д゚ )




ま、この先、短期なのか長期なのか

どうなるかわかりませんが

とりあえず阿倍野店にいてます。



不動産の話とか無くてもえーやん。

なんせ遊びにきてくださいな。



ランチかお茶でもしましょ。


皆さん待ってまーす。



奢ってや( ゚д゚ )