2017年11月4日土曜日

五木のテスト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


息子の高校受験まで半年


入りたい高校も決まったようです。


ほんで先日も五木のテスト受けてました。


五木のテスト懐かしいでしょ(笑)



ボクも中3のとき受けましたわ。


その後、近大通りのモスで

人生初ナンパしたもん。


八尾のヤンキー

何回か遊んだな。


そんな情報いらんねん。





ちなみに五木のテストは

志望校に入れるか、

現段階での実力がわかります。



ちなみにAやB判定なら、ほぼ合格。


Cはごぶごぶ、D以下はアウト



果たして結果はどうだったんでしょう。



第一志望校の判定は














微妙やん(笑)


一体どうなるんでしょう。


しかもB判定まで4点足らずでした。


だけど、本人は気楽なもんです。


ま、ボクに似たのか

何とかなるやろ精神ですわ。


昨日も友達が数人

泊まりにきてました。


あんまり夜中まで起きてたので

軽く注意。


まだ半年あるとはいえ

ちょっと緊張感ないですね。



だけど勝負はこっから!



ま、ボクはボクで仕事がんばろ。