2017年11月18日土曜日

朝からブルー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日は朝から雨降ってましたやん。


ほんでね、出勤してコンビニへ

コーヒーを買いに行きました。


ってゆうか、今いてる阿倍野店は

あべの筋沿いにあります。



ここ一応 商店街でして

天井がアーケードになってるので

雨の日は傘いらず。




アーケード考えた人、

まじ天才( ゚д゚ )




ほんで、コンビニからの帰りですよ、


アーケードがある あべの筋を

歩いてたら、ボクの7~8m前に

若い兄ちゃんが歩いてました。



それで兄ちゃんの横に


車が通るやいなや


次の瞬間




大量の水しぶきが!!


※画像はイメージです



前に歩いてた兄ちゃん、


びしょ濡れ





エグイ!!!(笑)


しかも朝やから、

今から出かけようとしてたはず。



なのにびしょ濡れ!

めっちゃ可哀想やん。



どこぞの誰か知らんけど、

さぞ、1日ブルーやったと思う。



できるなら変わってあげたかった。


別に普通やん。



ボクってそうゆう男です。