2017年11月28日火曜日

ワンランク上の忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


草野球チーム「ラビッツ」

忘年会に行ってきました。


ちなみに今年は2試合のみ(笑)


ほんでワンランク上の店でやろうと

行ってきましたよ。





バニーちゃんの店に!


あざーす。


ここはセレブが集う会員制の飲食店

エスカイヤクラブ!



ほんで前も聞いたんですが

もう一度、同じ質問しました。




お触りOKですか?( ゚д゚ )



そしたら、そういう店じゃないよ!と。

触った瞬間、出禁になりますよ!と。


やっぱりダメでした。



ってゆうか、こんな格好やで!



触らんといてって言う方が頭おかしいわ!


そうゆう話やん!


そら写真も激しくなるわ(笑)




ほんで1軒目もほどほどに、

2軒目はスナックへ


そこでちょっと飲んで歌って

セクハラしてトイレに行ったんです。


すると足がフラフラ



え!そんなに飲んでないのに
酔ってるやん( ゚д゚ )



トイレに立った時が

一番 酔ってるか感じるでしょ。



こうなったら次の日も仕事ですし

できるだけ帰るって決めてるんです。



なので、まだ11時半でしたけど

お先に失礼しました。



すいません、2軒目ごちそうになりました。

ありがとうございます。



ほんで電車もまだ走ってるので

難波から近鉄電車に乗ったんですが






まさかの寝過ごし


電車で寝過ごしって人生初やわ。



ほんでホームでしばらく待ってても

電車が来る気配ナッシング。


とりあえず、待合室で寝てました。



だけど、起きても誰もいない。


普通、駅員さんが起こしに来るやん。

なのに誰もきてくれないの。


ほんでケータイで時間調べたら

終電とっくに終わってた。



ほんまにクソやな!!


しゃーないから、駅を出て

タクシーに乗ったんです。



ほんだら、タクシーの揺れが

気持ち悪くて赤信号のたんびに




ちょっと止めて!!
ゲロゲロゲロー



久しぶりにめちゃくちゃ、

リバースしたがな(笑)


何回タクシー停めたか。


産業道路沿いのゲロの犯人、

ボクです(笑)



ほんで家着いたら、

タクシー代高い。



最初から難波でタク乗ったらよかった



な、結局そうゆう話になるやん。


もうええわ!!(笑)