2017年11月17日金曜日

酔って風呂へ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、鬼嫁が飲みに行って

酔って帰ってきました。


帰宅後、メイクを落とし

すぐにお風呂へ。



ほんで、しばたくたって

そろそろ寝ようと寝室へ




ん?あれ?



よう考えたらアイツ

風呂入ってなかったっけ?



脱衣所を見ると電気は付いてますが

何の音も聞こえません。




 え?


とっさに風呂場をあけると




鬼嫁が湯船で爆睡してました



どこで寝とんねん!(笑)







その時の画像


























あるか!(笑)



あるわけない。


失うもん大き過ぎるわ(笑)




しゃーけど、風呂場で寝たら

ほんまに危ないですよね。


世間は忘年会シーズンに入ってます。



皆さん、この時期

飲みすぎには充分 気つけなはれや。