2017年11月14日火曜日

思い出 ダイアリー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、突然 息子から

こんな画像が届きました。









誰やねん、これ。





あ!オレや!!



めっちゃオモロイやん(笑)


鬼嫁の実家で見つけたらしい。



ちなみに、16歳の夏です。


夏休みに現場仕事でバイトして

淡路島に旅行へ行った時です。



色々突っ込みどころ満載ですが

まぁ時効ということで(笑)


ってゆうか、めっちゃ細いやん!


髪の毛も一部メッシュ入れて

だいぶイキってますね。



さらに別の海の写真を発見






腹筋 割れてる!(笑)


シックスパックやん!


そうか、忘れてた!


オレ痩せてたんや!(笑)




他にも色々写真が出てきました。




そないに歌も うまないのに

勢いだけでバンド組んで

何度かライブした時の写真。











誰かコイツをシバけ!!(笑)



ほんまにイキりすぎやろ。



ってゆうか、当時の服装で

その時代がわかりますね。






スタジャン






Gジャン


この髪型よ(笑)



アロハシャツ&色メガネ



どこのチンピラやねん!!(笑)



いやー時代を感じるけど

当時は流行ったもんね。





そして月日は流れ



現在







面影ゼロやん(笑)




ほんまに年は取りたくないですね。