2017年11月12日日曜日

おさむちゃん劇場



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



何故、遠い和歌山県までのゴルフに

愛知県の怪童がわざわざ来たのか。



それは予約の取れない


『おさむちゃん』へ行く為です。



おさむちゃんとは、

予約が取れにくい超人気焼肉店。



前回 行ったのが5月でしたから

約半年ぶりですね。



平成29年5月19日 初おさむちゃん



暖簾が破れてますが

そんなん関係ナッシング。




ちなみに横から撮ったら

3方角地で日当たり良好です。




ボクはあえて裏も撮ってみた。



防犯カメラ付いてるから

パクったらすぐバレまっせ!



来店前に並ぶ人たち



みんな よだれと我慢汁でまくり。



あ、そうそう。

ボクらが行った2日前に

ホリエモンも来てたみたい。



別に普通やん。


そら人気店やねんから来るやろ。

ホリエモンの1人や2人。





そして、いよいよ

おさむちゃん劇場の始まりです。



ここは、完全お任せコースで

その日に仕入れた肉により

メニューが変わります。


そして焼く前に毎回

お肉を見せてくれます。



見てください、この笑顔。



超人気店なのに、おさむちゃん本人は

気さくで謙虚でほんとに好感もてます。



だけど、おさむちゃん

すぐ調子にのります(笑)



さらにすぐ下ネタをいいます。


肉と嫁の乳首の写真OKで~す!


知らん!(笑)



あと、ボケの河内が


おさむちゃんさんとか言うんです。


アグネスチャンさんみたいな言い方すな!





タンステーキ



別に普通やん。


タンステーキぐらい

わさびで食べるとか普通やん!




ハラミ オン ザ ライス!



わさび オン ザ ライス



ちなみにお肉は食べやすいように

一口サイズで でてきます。


だけどエイトコーポレーションの赤山さんが

一口サイズのお肉をさらに半分にしてました。



そしたら、おさむちゃんは

陽気で ふざけてますが

そうゆうのきちっと見てまして

次から赤山さんのだけ

さらに半分に切って出してました。



ほんまにお客さんを喜ばそうとする

一流の職人ですわ。



そんなこんなで全員大満足でした。



最後、折角やしカウンター内で

写真を撮らせていただきました。






いつもの悪ノリ

さーせん(笑)




お会計はワインも何本かあけたので

1人1万円。



いや、正直1人3万円やったら考える。


だけど1万円は絶対安い!


ほんまに好き!



次回3月ですわ。


もう我慢汁でてきた。