2017年11月21日火曜日

茶色の毛むくじゃら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪で一番可愛く、

大阪府内で14番目ぐらいに可愛い


うちのお嬢様 あんこ



そんな あんこも11月20日で

3歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ


早いなー



って事で過去の写真をどうぞ。








こうやって見ても中々レベル高いな



しゃーけど今でこそ

家族の一員のあんこですが、


そもそも犬を飼う前は

色々あったんです。



突然、鬼嫁が犬を買うと

言い出したのがちょうど3年前。


平成24年11月11日 犬を飼う!?の巻


ほんで紆余曲折あり、

ついに出会いました。


平成25年1月16日 ペットを飼いました


あんこの赤ちゃんの頃の写真

ヤバイでしょ( ゚д゚ )



皆さん、犬はええよ。



何より家族を仲良くさせてくれる。



っと書いたものの どうも

オチが思いつかない(笑)



ま、たまにはええか。