2017年11月10日金曜日

鬼頭という男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週の水曜日は初めて和歌山県まで

ゴルフに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


メンバーは全員で8人


その中の1人は愛知県から

参加された人がいてます。


以前よりフェイスブックでは

つながってましたが今回、初対面。



その男の名は、愛知の怪童


鬼頭(きとう)さん



何で半袖やねん。

今、何月やねん。




この鬼頭さんは愛知県にある

不動産屋の社長ですごい男なんです。



ゴルフ場でのランチで

ボクみたいなゲスいやつは



カツカレーご飯大盛り


これが精一杯です。




だけど、鬼頭さんを舐めたらあかん。



カツカレーご飯普通






ルー大盛り





どんな頼み方やねん!!(笑)




さらに数年前、アメリカのどこぞに建てた

トランプタワーの竣工式に出席したそうな。



その時の写真がこれ






世界で最も影響力のある100人に選ばれ

最近来日したトランプの娘

イヴァンカさんとの2ショットです。



エグいでしょ。

乳ばりデカイ( ゚д゚ )


※女は乳やない



ちなみにこの写真

イヴァンカさんには許可を取ってません。


明日以降、更新が無い場合は

FBIの圧力があったと思ってください。



ほんで鬼頭さんは

契約件数も年間相当数あるそうで

立場や年齢も全然上。


だけど、愛知県の人なんで利害関係

ありませんやん。


なので鬼頭ちゃんと呼びますね!

って言うたら


はぁ?みたいな顔してましたわ。


知らんしらん。

そんなもん言うたもん勝ちやし。



そんなこんなで仲良く2ショット


ええわー

ええキャラやわ。


ボクのが痩せて見えるし(笑)


さぁ前置きが長くなりましたが

なぜ、鬼ちゃんが

わざわざ愛知から来たのか。



それは次回へつづく