2017年11月25日土曜日

コンビニ お釣り事件



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、A4用紙 3枚をコピーしようと

コンビニに入りました。





ポケットを見たら、

ちょうど30円入ってる。



ほんで1枚目をコピーしたら


失敗


クソやな!!




コピー機をよく見ると


用紙を横にセットしてくださいと。



ま、これに関しては確認せずに

縦にセットしたボクが悪い。



気を取り直して横にセットし

コピーしたら






成功


ま、コピーぐらい誰でも出来ますね。



ほんで2枚目までコピーして

3枚目はお金がなくなったので

しゃーないから、100円を投入。



3枚目もコピー成功しました。



ほんでコンビニを出て

車で会社に戻ってきた時

気づいたんです。







お釣りの90円 取り忘れたと

ほんまにクソやな!!




え?90円ぐらいええがな?


そうゆう問題ちゃうし!!


ほんだら、何なん

9万円はあかんけど、

90円ぐらいええの?


な、そうゆう話になるやん。



それか



誰か90円めぐんでー( ゚д゚ )



うち、長男 来年受験ですねん!


この2児の父親にプライド捨てて

物乞いみたいなマネさせろと?



無理やん。




じゃあ誰が悪いん?



コピー機を置いてる

コンビニにが悪いの?



あかんて!


ボクのせいで全国のコンビニに

コピー機がなくなったら

たくさんの人に迷惑かけるやん。



そこまで話をでかしたない!



ボクは穏便にすませたいねん。


もうええわ。


今回、90円我慢するわ。


な、結局そうゆう話になるやん。