2017年11月26日日曜日

運命の赤い何とか



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


仕事中、車乗ってたら

真後ろに見た事ある車が。



ナンバープレートを見ると


うちの車やん!!



鬼嫁が運転してる車が

真後ろに走ってるって


奇跡やん!(笑)



やっぱり運命の赤い何とかに

引っ張られたんでしょうか。



すぐに電話しました。




もしもし。
前の車オレやで。


あ、そうなんや!
お仕事がんばってなー


うん、じゃあね。




って、クダリをしようと

電話しました。



プルプルプル


電話にでない。


しゃーないから、ラインしました。


だけど、なかなか既読にならない。



すると、しばらくして

折り返し電話がありました。




もしもし、何?


いや、さっき前に
オレおってんで。


そうなん、ほんで?







もうええわ!!



ほんで?って何やねん!!


そうゆう事じゃないねん!!


ただただ、偶然を共有したかった。


それだけの話。



な、結局そうゆう話になるやん(笑)