2017年11月13日月曜日

100ラウンド



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ってゆうか、先日行ったゴルフ

記念すべき100ラウンド目でしたー!






やりはじめて、早2年半

もうそんなに行きましたか。



ちなみにデビューから今まで

携帯アプリでスコアを入力してます。



だから、何ラウンド行ったとか

前回のデータがわかるわけです。


意外とマメなボクちんです。




ほんでベストスコア



まあ普通かな。



100ラウンドの平均スコア



やめてまえ!(笑)


ちゃうんすよ。


150台でデビューして

その後もしばらくは130台~140台を

ウロチョロしてましたやん。


それも全部入力してますねん。

だから中々減りませんねん。



だけど、実力はこんなもんです。


所詮、110台程度の男ですわ( ゚д゚ )




だけど最近、刻むって言葉覚えたので

そろそろ安定すると思う(笑)




しゃーけどね、ゴルフって

お金持ってても、1人でできませんやん。



そういう意味では

ほんまに環境に恵まれてますわ。



お金と時間は 大してないけども、

素晴らしい人達に恵まれました。



それが何よりも自慢です。




寒くなってきてますけど、

ゴルフ熱、まだ冷めそうにありませんわ。