2015年9月1日火曜日

立ち食いステーキ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



8月27日、会社の前に


ステーキ屋さんがオープンしました。






いきなりステーキ




これテレビで見たことあるんですが、


立ちながら食べるステーキ屋さんです。





お肉の種類も色々あり、


グラムでオーダーカットが可能





これは行かなあかんやん。



男も女もステーキ食べてなんぼやん。




それでオープンの日に行こうとしたら


腰いわしたでしょ。



腰痛いのに立ち食いとか、


絶対あかんやん。




でも、そろそろ腰の痛みも弱まってきたので


突撃ズキュンしてきました。





まずは鉄板から油が飛びますので


紙エプロンを着用します。






よっしゃ!

ドンドン油飛んでこんかい!






顔が油ギッシュですが、


まだ油は飛んできてません(#゚Д゚)、ペッ



ちなみに頼んだのは、


ワイルドステーキ 300グラム



そして頼んだメニューが


ジュージューしながらきました。





おお!うまそう!!



こうゆうのは熱々で食べるのが


最高っすよね~



猫舌の人は帰ってよし。



それでは、いただきます。



















プルルルルルル




食べる直前にお客さんから電話Σ (゚Д゚;)



中々のタイミングやで、おい。



どないしましょ。



こんな場合、電話に出る?出ない?




ボクは当然、皆さんのイメージ通り

























普通に出ましたよ、ええ。




誰や思ってんねん。



プロの営業マン舐めたらあかんで( ´_ゝ`) フッ




ってゆうか、電話に出て、


「すぐ折り返しますねー」って


言おうとしたら、中々切れなかったっていうね(笑)



そっから約10分の電話。



熱々のジュージューを返せ(笑)




場所はピタットの前。



詳しくは自分でググッてください。




価格は、サラリーマンにはちょい高めかな。




だから今後は、契約した後とかの


ご褒美ランチですね。




ほんで肝心の感想ですが、



味は おいしかったんですが、



ステーキは座って食いたい。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報