2015年9月28日月曜日

世界は誰かの仕事でできている



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



最近、家でテレビ見てて


凄く心に響くCMがあります。




何ていうのかな、


心臓を鷲づかみされるぐらい


グッとくる熱いものがあったんです。



2つも。




ほんで一応ネットで調べたら


やっぱり話題になってるみたいですね。




見た事ある人も多いはず。

















2種類の人間がいる。




やりたいこと


やっちゃう人とやらない人。






あんたはどうする?

















“やっちゃえ”
NISSAN



カッケーー!!



やっぱ矢沢永吉 すげーわ。



言葉に重みがあるもん。





以下、CM内のセリフを転載です。




2種類の人間がいる

やりたいことやっちゃう人とやらない人

やりたいことやってきたこの人生

おかげで痛い目にもあってきた

散々恥もかいてきた

誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、

今よりずっと楽だったかもしれない


でもね、これだけは言える

やりたいことやっちゃう人生のほうが、

間違いなく面白い


俺はこれからもやっちゃうよ


あんたはどうする?



やっちゃえ、NISSAN








次は映像もさることながら


やっぱり心に響く熱いCMです。


ちょっと画像集めましたので紹介します。












この国を支えてきた人たちがいた










もう一息って時は、

こいつ飲んで頑張んだよ











よーし、行くぜっ!












この国を作ってんのは

一人の天才じゃない











それは、現場で汗をかいてる












私達だ













そして

この先の未来を作るのは













俺達と















アンタだ!!




あ、 “やっちゃった” 笑




山田孝之 まじでカッコよすぎ。



ってゆうか、この2つのCM、


ほんとにグッときますね。





世界は誰かの仕事でできている。









さあ皆さん、

仕事がんばろーぜ!






令和2年6月 追記


ボクのふざけた写真はさて置き

この2つのCMは今見ても心震えます


涙が出そうなぐらい感動するわ




よし!やってやる!!!