2015年8月30日日曜日

新しいもの好き



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日、ある商品を買いまして


早速、今日届きました。


ピカのぼり



箱を開けるとこんな感じ。




コレ一体何かわかります?



すぐにわかった人は


中々のマニアですよ。ふふふ




街中とかに、のぼりって


あるじゃないですか。



飲食店など色んなお店にあるやつね。



ほんで不動産屋も、お店の前や


販売・賃貸募集してる現場で


よく、のぼりを立てるんです。




その先っちょをコレにすると


なんと、奥さん!





夜に光る!!




その名も




ピカのぼり!!!




夜に光るんですよ!



バリ いかついでしょ(笑)



ちなみに電池不要。


ソーラーで充電して夜に光るんです。




だけど、これはあくまで店頭用ですね。



店頭のんは夜に片付けますが


現場に出しっぱなしのやつは


すぐパクられるでしょ。




大阪は治安が悪いから


ビニール傘とか、すぐパクられるし。




あーやだやだ。





ってゆうか、大阪でも光るのぼり


見たことないですよね?



て事は、うちが先駆けか。



うわ~マネされそうやな~



特に賃貸屋さんとか、すぐマネしそう。




あーやだやだ。




それで早速、店頭のを


取り替えました(*´∀`*)





だけど曇りだから、まだ光らない。



あ~早く光らないかな~



仕事の楽しみが


またひとつ増えたわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





子供か!w







追記:先程、片付けるときに光ってましたー!




思ってる以上にショボいっていう(笑)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報