2015年9月18日金曜日

19番ホール



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




ゴルフの後はまっすぐ帰んの?





いやいや普通、その後は



19番ホールに行くでしょ!





え!?19番ホールって何?


ゴルフって18番ホールで終わりじゃないの?



いい質問ですね~




今でこそ女性も多いゴルフですが


やっぱり紳士のスポーツって言うじゃない。




またゴルフってスポーツは


穴に 玉を 入れてナンボでしょ。




なので19番ホールってのは・・・ふふ




そろそろ気づいてや!


みなまで言わすな!




だから終わったら早く行こう!つって。


うん!行こうぜ行こうぜ!!



つって つって!w



行ってきましたよ~ぐふふ




ほんで最初、ピンクの子を選んだんです。



ほんだら黒い子の方がいいんじゃね?



と言われたので黒い子に変更しました。




そしたら中々いいじゃないの!




























ボウリングの玉な。






って事でゴルフの後にボウリングに


行って来ました(*´∀`*)






皆さん何を想像したのかわかりませんが


そうゆう事はここに書きませんから!(笑)








それで早朝スルーでしたので


3時半には帰宅したんですよ。



ほんで飲みに行くには早かったので


7年ぶりぐらいにボウリングしました~







いや~みんなでキャッキャ盛り上がれるし

楽しいですね~



でも、もう行けへんぞ(笑)





そして終わってから予定通り飲みに



メンバーは大好きな義理の弟たち




そしたら弟のカズが疲れてるはずやのに、


チャクラ溜まったから、つって





忍法!口寄せの術!







ラインで島田 召喚




<2回目の登場!島田とは>


義理の弟の後輩、つまりいじられキャラの事



その日も島田は熱く語ってました。





島田の理想はこうです。



ボクはね、おっぱいよりもお尻なんです。


だから彼女のお尻はダメなんですが


顔とおっぱいがいい感じなんで好きなんですよ。










島田!













知らん!w







そんな島田も、12月に籍を入れるそうです。



おめでとう~♡




他にも色々と盛り上がりました。





カズの熱い想いもきけた。



シンヤとの壁も取れ、誤解も解けた。





そんな感じで19番ホールも無事に終わり


楽しい1日となりました。







ほんま最高のメンバーやで!