2015年9月4日金曜日

賢いのかアホなのか



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



全国、6人ぐらいの あんこファンの皆さん、


お待たせしました。



久しぶりのあんこ情報です(*´∀`*)





今年の1月にやってきた時は


手のひらサイズでしたが






あっという間に約8ヶ月たち


2㌔まで体重が増えました。




顔も全然ちゃいますね。



そして先月、初潮を迎えました。



ええ、生理ですわ(*´ェ`*)ポッ




その情報いらん?




アホか!うちには重大な事や!




ほんで最近は



トイレでオシッコしてるフリをします。



そうすれば誰か褒めてくれるので


わざとするんですよ。



賢いでしょ~




っと、思ったら



テレビボードの反射した自分を見て


ビビッて吠えてます(笑)






アホでしょ~



賢いのかアホなのかわかりませんね。





さらに



居心地のいい場所が



ソファに寝そべってる



長男のひざの間



ブッサイクやな(笑)





以上、あんこ情報でした。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報