2015年9月17日木曜日

念願の雨



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




水曜日の天気予報は雨でしたが


ゴルフに行ってきました(*´∀`*)





ついに雨デビューなるか!


頼むぞ!むしろ降ってくれよ!




また先週ヘルニアになり


腰の心配もありましたが


コルセット巻いて強行突破です。




ほんだらね!



腰のおかげか、いつもより力が抜けて、


すこぶるいいのよ!!




普通ヘルニアになったら嫌なんでしょうが


ヘルニアになって良かった(笑)





ほんで肝心の内容ですが



まずは1ホール目 PAR4



ここでパーを狙うからあかんねん。


3オン 2パット ボギー



これでええねん。





そしたら、早速3オンに成功!!



しかし、








(#゚Д゚)<4パット!!!





クソが(#゚Д゚)、ペッ





2ホール目 PAR3



な、なんと1オンに成功!!



しかし、







(#゚Д゚)<4パット!!!




パター折ったろけ!




ドライバー、アプローチは良かったのに


パターがクソでした。







ちなみに前半を終え、雨は降らず。



むしろ降ってほしいのに


晴れ男は健在です。





ほんで早朝スルーでしたので


後半は10時スタート。




そろそろ雲行きが怪しくなってきました。




するとついに



ポツ ポツ



ポツポツポツポツポツ



降ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!







雨~ 潸々と~♪



歌のチョイスww






すかさず合羽装着!



※この後、ズボンも履きました。





きたきた!きたよコレ!



ついに雨でのプレーだぜ!!




ほんだら合羽着てから


スーパーショット炸裂!!




もう晴れてる日も着よっかな(笑)




そんな感じでスコアも最高記録更新!



終わってからのお風呂も気持ちいいし、


最高のゴルフでした(*´∀`*)






でもアレですよ。


雨のゴルフを経験したかっただけで


今後、予報が大雨だったら




それは遠慮します(笑)