2015年9月25日金曜日

新築パーティー



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ちょっと前に書いたんですが


会社スタッフの家が7月に建ちました。



平成27年7月20日 完成しました




ほんで引越しを終え、


だいぶ落ち着いたようなので




新築パーティーに呼ばれました。





奥さんが終始、ど緊張してたようで


気を使わせてしまい、ごめんね。




まずはおめでとうの乾杯をした後


色んな料理で もてなしてくれました~(*´∀`*)




そして食べ終わった後は、部屋の内覧。



ほんで、この少子化の時代に


子供が4人いてますので、みんなで遊びました。



※たぶん5人目もできるでと思うわ(笑)










いや~引越しはいいですね~(*´ェ`*)ポッ




やっぱり家を買って無事に引越しを終えたら


人呼んでパーッとしなあきませんわ。




そこそこ美人な奥さんと


そこそこ可愛い子供達と


ま、旦那は大した事ないけど


そこそこ良い家。



それで充分やん。






最高やないか!!







最後はお約束









ほんまは奥さんと寝たかったんですが


子供達もいてたので、それは自粛ww





人んちの寝室だろうが、関係あれへん。



デリカシーなくてすまんな。



だけど文句は言わさんで。



この家の間取り、考えたんワシや(笑)





ま、そんな冗談はおいといて


楽しい新築パーティーでした。



最高のおもてなし、ありがとうね。




家って人を幸せにしますね(*´∀`*)