2015年9月15日火曜日

最遠記録更新



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




ちょっと前に



土地を売ってほしい



と売却依頼がありました。




はい、喜んでー!(*´∀`*)




だけど、売りたい土地は


遠方にあるそうです。




遠方ってどこや!


奈良か?和歌山か?





気になる場所、それは・・・










悪い子(ご)は、いねぇ~が~







で有名な













秋田県(笑)







秋田在住の方やご出身の方が


いない前提で話しますけどね、








どこやねん!!(笑)



行った事も通った事もないわ。




ほんでお話を聞くと、所有者さんは


弊社の近くにお住まいで


もう40年以上、秋田県の土地を


放置してるそうです。



売り方もわからんし、何とかしてほしいと。





ほんで、住所を聞いたら、


秋田駅 徒歩8分と場所はめっさいい。



大阪でいうと梅田まで


徒歩8分ぐらい場所は最高。



ストリートビューでも確認できる。



さらに南西角地。




早速、地元業者に電話をして


色々と教えてもらいました。




やっぱり場所によっては


独自のルールがありますね。



あっちの方では最低40坪ないと


売れにくいとか、色々ありますわ。





ほんで情報を仕入れたのは、弊社ですし


分かれ(売主の手数料はうちがもらう)で


販売してほしいと伝えました。




そらこっちもちょっとでも売上げにしようと


必死のパッチですからね。



そしたら、快く引き受けてくださり




その結果









売れました(笑)




過去最遠記録更新!w



契約書も重説もそっちで作って!つってw




情報を制するものは


ビジネスを制する!つってね( ´∀`)フハハハハ





この流れで秋田県に出張とか行きたいんですけど


さすがにそれは難しそうです。




ちぇっ !


1回 秋田県に行ってみたかったな。




まぁいいや。




よっしゃー!




この勢いで次ぐらい


無人島でも売ってみるか(笑)